スマートフォン版はこちら

梶原内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「梶原内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0033
住所 東京都世田谷区代田3-1-3 パレス世田谷台102
電話番号 03-3424-8777
診療科目 整形外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星医院 東京都世田谷区松原5-5-1
福井クリニック 東京都世田谷区代田2-1-16
尾山台クリニック 東京都世田谷区等々力2-18-4
ひまわりクリニック 東京都世田谷区砧6-4-9 ウッドクレスト砧C棟1F
藤井医院 東京都世田谷区奥沢1-38-19
塩島内科医院 東京都世田谷区粕谷4-8-12
下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
矢島整形外科 東京都世田谷区松原2-32-32 アークファビュラス1F
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカリさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道炎の症状でどうも性病の可能性があったので、専門の病院を東京駅の近くでさがしていきました。
    先生の対応もですが受付の方の対応が良くて、感染の可能性から、色々な性病のことを教えてもらいました。
    今後の参考にもなりましたし、その日に薬がもらえて、痛みもなくなり良かったです。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • sabuさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    大きなできものができてしまって困り果てて駆け込んだのがこちら「かくた皮膚科クリニック」です。女性の先生でしたので安心して診察して頂くことができました。待合室も清潔感がありリラックスできました。美容にも力を入れているクリニックのようで、診察して頂いた後はドレッサー?のようなスペースがあり、顏を整えられたのが有難かったです。処方された薬で後も残らずひいていったのでほっと一安心しました。また、ついでに保湿剤も処方して頂き助かりました。
  • santamyさん
    銀座医院 口コミ
    初診は内臓の検査の為、平日の午後2時頃に入りました。地下鉄東銀座駅からなら徒歩5分位の距離にあります。待合室は5、60人分の座席スペースがあり、隣を気にする事なく、ゆったり待つ事が出来ました(待ち時間は10分程)。内科医の先生の説明も丁寧で安心感がありましたし、看護婦さんも私が診察で緊張しないように気さくに声をかけて下さり、親切でした。一度お世話になって以来、何かあるとこちらで診てもらうようにしています。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ