スマートフォン版はこちら

岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0093
住所 東京都世田谷区上野毛1-13-5
電話番号 03-3701-0256
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

明大前クリニック 東京都世田谷区松原2-42-14 美鈴Sビル1F
斉藤医院 東京都世田谷区砧6-26-32
中江クリニック 東京都世田谷区船橋1-31-17
吉野クリニック 東京都世田谷区南烏山5-1-15 ヒエモトビル1F
堀医院 東京都世田谷区池尻4-36-5
桜新町サカベ内科循環器科クリニック 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町3F
赤堤クリニック 東京都世田谷区赤堤1-1-4
世田谷区医師会附属烏山診療所 東京都世田谷区南烏山6-22-14
中尾医院 東京都世田谷区奥沢5-14-3
はしば糖尿病内科クリニック 東京都世田谷区玉川3-10-11 ジ・エイペックスビル2F-B


おすすめ病院の口コミ

  • Hideさん
    つばさクリニック 口コミ
    父娘二人ともお世話になりました。
    受付の感じは好い印象でした。先生も、わかりやすい説明をして下さり、良かったです。こんな良いクリニックが近くにあったなんて。感謝です。
  • さすらいの尿道炎MANさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    合コンで意気投合しそのままHOTELへ!一週間程して排尿痛が出て、クラミジアと思い受診しました。先生は僕の症状をしっかり聞いてくれ、尿道の状態も念入りに診てくれた後、「クラミジアだけでは排尿痛は出ないです。膿の出方、尿道口の炎症状態から見てクラミジア、淋病いずれも否定的で、多分強い雑菌でしょう」との事。酒を絶って一週間、これを飲んでみてください、と言われ、ミノサイクリンという薬をもらいました。一週間後には症状も無くなり再度受診したら検査結果で本当に雑菌しか出ていませんでした。「尿道炎すなわち性病とは言えないんだよ」の一言が印象的で、とても優しい先生でした。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • おばちゃんさん
    よつや三栄通りメンタルクリニック 口コミ
    長年うつが続き内科で治療を受けていました。今回家族の勧めもあり、思い切って心療内科にかかり、今までの辛さが日に日に消えてよくなりました。何よりも、優しく丁寧に接してくれる医師に、出会えたことに感謝しています。先生を頼りに生活しています。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡医院の口コミ詳細ページ上部へ