スマートフォン版はこちら

中野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「中野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧8-13-5
電話番号 03-3415-3813
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
亀井内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区奥沢4-15-7
堀医院 東京都世田谷区池尻4-36-5
羽田内科医院 東京都世田谷区豪徳寺1-46-20 鈴和ビル1F
古市クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-14
藤井医院 東京都世田谷区奥沢1-38-19
照屋医院 東京都世田谷区祖師谷3-23-35
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14
恵和クリニック 東京都世田谷区赤堤1-37-7
横井こどもクリニック 東京都世田谷区砧6-32-3


おすすめ病院の口コミ

  • トラ2さん
    初台リハビリテーション病院 口コミ
    妹の義理の父親が脳梗塞の後遺症の治療で、救急病院での治療の後、お世話になりました。この病院は、リハビリで有名で著名人が入院したこともあることは知っていましたが、親族が脳卒中になって初めて、「回復期リハビリテーション」という言葉を知りました。この病院の理事長は、全国の回復期リハビリテーション病院のトップであり、リハビリテーションのパイオニアだそうです。その知名度に違わず、入院時は自分で食事ができなかった義父が、退院時には普通の食事ができるまでに回復し、親族共々感謝しています。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • たいここさん
    銀座コクリコ美容外科 口コミ
    この銀座コクリコ美容外科は、中央区銀座5丁目という、高立地の場所に位置しております。レーザー治療、美容外科治療をメインとして行っております。内装は、白を基調としたとてもシックな作りとなっているのと同時に、プライバシ?に配慮した設計が施されていて、安心して通える美容外科です。また、さまざまな施術にあたっては、最初に医師のカウンセリングが丁寧に行われ、お客さんが納得したうえで、進められると聞いております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野医院の口コミ詳細ページ上部へ