スマートフォン版はこちら

礒整形外科・リウマチ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

礒整形外科・リウマチ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「礒整形外科・リウマチ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0002
住所 東京都世田谷区下馬2-5-9
電話番号 03-3421-7320
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

礒整形外科・リウマチ科 の近隣にある病院のご紹介です。

三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8
松原整形外科 内科 東京都世田谷区赤堤4-32-10
やまおか こどもクリニック 東京都世田谷区赤堤4-20-1 古谷ビル1F
元谷整形外科 東京都世田谷区上北沢4-17-4 パラティーナタケイシ1F
吉澤内科ハートクリニック 東京都世田谷区千歳台2-26-20
街かどクリニック・世田谷 東京都世田谷区世田谷2-8-2
JOYクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川3-26-8 ルミエールたまがわ202
宮崎整形外科 東京都世田谷区桜新町1-3-2
健内科クリニック 東京都世田谷区等々力4-9-1
岡田整形外科 東京都世田谷区太子堂4-30-25-101


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • ここじろうさん
    渡辺整形外科・外科・内科 口コミ
    子供の小学校の近くにあるため、よく診ていただいています。専ら子供は整形外科でお世話になっていますが、外科や内科も診てくださるようです。先生は気さくに子供から怪我をした時の状況や症状を聞いて下さいます。子供の気持ちをくみつつ、治るまでの日常生活で守ることをお話していただけました。医院の中は待ち合い室も広く明るく、診察室は清潔感がありました。今までの通院での経験で、待ち時間が長いと感じたことはありません。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
  • akemiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    著書で先生のことを知り通院しました。
    著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。
    先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

礒整形外科・リウマチ科の口コミ詳細ページ上部へ