スマートフォン版はこちら

マナクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マナクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「マナクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
電話番号 03-5701-0006
診療科目 胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マナクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

キタ・クリニック 東京都世田谷区赤堤2-40-9
大賀内科クリニック 東京都世田谷区上祖師谷4-17-10
上北沢内科小児科医院 東京都世田谷区上北沢4-20-18
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14
ながしまクリニック 東京都世田谷区太子堂3-38-18 アパートメンツ三軒茶屋1F
ふたばクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-8-11 カーサMLビル1F
ふじ内科クリニック 東京都世田谷区砧6-25-13 メディカルコミュニティ砧1F
ひらくクリニック 東京都世田谷区上祖師谷5-18-9 レガーロ・プリマベーラ1F
松村医院 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
加賀クリニック 東京都世田谷区下馬3-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • チエさん
    倉岡クリニック 口コミ
    こちらの倉岡クリニックは本当に清潔で綺麗なクリニックです。またスリッパが一回一回殺菌されているので、他の方が履いたスリッパも安心して履くことができます。さらに待合室には静かなクラッシック音楽が流れていますので、心が癒されるので良いと思います。本当にこちらの倉岡クリニックは色々な点で患者さんのことを、気づかってくださり本当に嬉しいです。そしてこちらの倉岡クリニックの先生は、ちゃんと患者さんのお話を最後まできちんと聞いてくださるので、本当に信頼しています。
  • ちゃこさん
    芳賀クリニック 口コミ
    芳賀クリニックは内科関係を全て見てもらえます。小さなクリニックですが、採血、レントゲン撮影も行っていて、点滴の治療も受けられます。薬の処方も院内でしてくれるので、とても楽です。小児科ではありませんが、子供の診察もしてくれるので、お子さんがいる方にも良いです。看護婦さん皆さん、点滴も採血もとても上手で痛くありません。院長先生は気さくな方なので、症状のことを色々相談しやすいです。往診も行っているようなので、お年寄りの方にも良いと思います。
  • こじかさん
    城西クリニック 口コミ
    城西クリニックは抜け毛、薄毛、発毛治療の専門医院です。抜け毛が気になり通い始めました。基本的には、薬の服用により抜け毛を止めて発毛させる治療になります。私は、服用を始めて2ヶ月くらいで抜け毛が減ったのを実感しました。効果が出るかどうかは半年程かかるとのことなのでまだ時間がかかりそうです。会計や診察室に呼ばれるときは、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライバシーは十分に守られます。ただ、治療費・薬代は保険が利かないので毎月3万円程の出費が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マナクリニックの口コミ詳細ページ上部へ