スマートフォン版はこちら

森山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「森山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0091
住所 東京都世田谷区中町2-17-20
電話番号 03-3701-6621
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天下堂医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
二子玉川ライズひろ内科クリニック 東京都世田谷区玉川1-15-6 二子玉川ライズプラザモール2F
尾山台クリニック 東京都世田谷区等々力2-18-4
矢野医院 東京都世田谷区池尻3-4-5
田代内科クリニック 東京都世田谷区砧3-4-1 大蔵ビル5F
神田皮膚科 東京都世田谷区北沢1-44-13
まつむら胃腸科 東京都世田谷区経堂1-7-9 小澤第2ビル1F
プライマリーケア東京クリニック 東京都世田谷区北沢2-1-16 アーバニティ下北沢3F
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8


おすすめ病院の口コミ

  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森山医院の口コミ詳細ページ上部へ