スマートフォン版はこちら

藤井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「藤井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込6-4-23 ファミネス梅田1F
電話番号 03-3774-0633
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

Kクリニック山王 東京都大田区山王2-19-2
今井内科外科クリニック 東京都大田区東雪谷2-17-1
宮下耳鼻咽喉科医院 東京都大田区中央4-36-6 健督ビル1F
大西医院 東京都大田区大森中1-18-6
はすぬまクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6-102
東邦メディカルクリニック 東京都大田区南蒲田2-4-14
新京浜病院 東京都大田区大森南1-2-19
蒲田医師会診療所 東京都大田区蒲田4-24-12
観音通り中央医院 東京都大田区中央3-15-16-1F・2F
小笠原医院 東京都大田区西蒲田1-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • ntntntさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    一年半ほど4つの科にまたがってお世話になっています。どの科の先生も最後まで責任を持って担当して下さいますので安心して任せられる歯科です。2度の手術もこちらでお願いしました。担当歯科医の他その上司に当たる先生が必ず立会い、麻酔科医や看護師さんの経験も豊富そうで皆優しかったです。入院設備も整っています。治療過程も毎回必ず説明してくれます。こちらの同意のもとすべての方針が決まりますので勝手に歯を抜かれた!なんてことはありません。母にも紹介し現在は親子で通っています。都内で歯科医選びに迷っている方は一度行ってみてください。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
  • もうさんさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    腱鞘炎の症状が出てきて2ヶ月何処の整形外科へ行って注射を希望しても却下。痛みは悪化するばかり!家から少し遠かったけど予約して行ってきました。一回注射しただけで指動くように成りました。スゴイ!
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ