スマートフォン版はこちら

阿部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「阿部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上7-10-5
電話番号 03-3751-3235
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡診療所 東京都大田区南六郷2-25-11 出川ビル1F
福井医院 東京都大田区南雪谷5-7-11
大田病院附属うのき診療所 東京都大田区鵜の木3-13-10
久保田医院 東京都大田区東蒲田2-30-14
田園調布メディカルクリニック 東京都大田区田園調布2-1-22
中醫クリニック・コタカ 東京都大田区南馬込2-25-14
栗原クリニック 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
蒲田南口腎クリニック 東京都大田区西蒲田8-4-5 コアタカセビル1F
秋田医院 東京都大田区中央7-10-7
芳賀医院 東京都大田区大森北3-22-19


おすすめ病院の口コミ

  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ