スマートフォン版はこちら

斉藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「斉藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込5-26-7
電話番号 03-3772-2791
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
田辺クリニック 大田区蒲田4−16−2
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
あきた内科クリニック 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F
斉藤内科クリニック 東京都大田区東嶺町9-9
大森山王病院 東京都大田区山王3-9-6
どうどうクリニック 東京都大田区仲池上1-31-13
奥山こどもクリニック 東京都大田区多摩川1-21-3
山王山手ビルクリニック 東京都大田区山王2-5-9
かわいクリニック 東京都大田区西蒲田7-48-3 大越ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • つぐさん
    エミング千駄木クリニック 口コミ
    新しくオープンしたばかり ということで、
    とにかくキレイでした。
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤医院の口コミ詳細ページ上部へ