スマートフォン版はこちら

東京国際空港診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京国際空港診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「東京国際空港診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0041
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2
電話番号 03-5757-1122
診療科目 外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京国際空港診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

せき山王クリニック 東京都大田区山王1-4-6 パーク山王2F
イギア・ウィメンズクリニック池上 東京都大田区池上3-40-3 パラッシオ池上1F
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3
東洋クリニック蒲田 東京都大田区南蒲田1-1-23 夫婦橋ビル2F
荒井クリニック 東京都大田区中央7-15-14
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
高野医院 東京都大田区池上5-3-18
石川台内科クリニック 東京都大田区東雪谷2-3-2-101
藤谷耳鼻咽喉科眼科医院 東京都大田区多摩川1-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    桜町病院 口コミ
    桜町病院は、地元でも有名な大きなキリスト教系の病院です。小児科や整形外科等いくつかの科を受診したことがありますが、時間帯系が少しわかりにくいです。ホームページでは午後は受診時間が書いていなかったりするのに、実際は受診できる時間があったりします。また、アレルギー専門の日などがあったりするので、あらかじめ電話で受診時間等を確認した方がいいです。近年建物はリニューアルされたのか、建物等環境は綺麗です。併設のホスピスでも有名です。
  • 那智さん
    ミルディス小児科耳鼻科 口コミ
    風邪から高熱が出て咽喉が腫れ上がり水を飲むのすらキツくなり、こちらの耳鼻科へ行きました。名前がミルディス小児科耳鼻科と変わっているように、患者さんがお子様ばかりなので大人が混ざるとちょっと不思議な光景になります。ですが、TVでニュースなど流れているので待つのは苦になりません。診察室で先生に症状をつげて咽喉を見て頂くと物凄い腫れているのが原因で症状が悪化してしまったそうです。治療としては専用の治療器具でミスト上の薬を吸ったり吐いたりを1分程度して頂きました。うがい薬を含めて5種類の薬の処方箋を頂き、1回の調剤薬局で受け取り自宅療養となりました。先生は独特の雰囲気をおもちですが疑問に思った事を質問するたびにフランクに答えて頂けるので良かったです。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京国際空港診療所の口コミ詳細ページ上部へ