スマートフォン版はこちら

蒲田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒲田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「蒲田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田5-40-7 大塚ビル401
電話番号 03-3737-6221
診療科目 外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒲田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

羽田医院 東京都大田区久が原4-29-9
溝谷医院 東京都大田区大森東2-1-4
いあい整形外科 東京都大田区東馬込2-13-5
するがや医院 東京都大田区大森東2-20-3
梅林医院 東京都大田区田園調布1-11-14-B103
並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
山田内科羽田腎クリニック 東京都大田区東糀谷1-20-20
和田循環器科内科 東京都大田区東雪谷3-18-11 サカイビル1F
秋田医院 東京都大田区西蒲田6-10-8-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • 憂さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    しっかりと患者の話を聞いてくれます。
    心の病気の場合はカウンセリングに時間をかけることが大事だと思いますが、何軒か行った他の病院では治療というより作業という感じで、なかなか信頼できる先生には出会えませんでした。
    根岸先生は患者のことをしっかりと考えてくれるので、こちらもしっかり心を開いて治療にのぞめます。
  • あまひささん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    友人の評価が高かったので初めて受診しましたが、キッズスペースもあり子連れには確かに評判はいいだろうなぁという印象dえす。
    先生も一方的ではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくれる方だったので安心して治療を受けられました。アドバイスも的確だったと思います。
  • かぶさん
    大塚耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとてもテキパキと診療して下さいます。喉が痛いと言えば、きちんと喉と耳の視診、そしてファイバースコープを使用して鼻から喉の奥まで診てくれます。(しかもファイバースコープは先生上手なんです!)鼻炎の時も、視診・ファイバースコープを使用しても診察。余計な検査はせずに、必要な検査をきちんと行ってくれる病院だと思います。
    予約制で、電話で予約しておくと番号が伝えられます。電話で現在の診察状況(予約番号;○番の方が診察中です。という音声案内がある)を確認できるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒲田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ