スマートフォン版はこちら

立花こどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立花こどもクリニックの口コミ (全1件)

立花こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の病院、「立花こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 206-0802
住所 東京都稲城市東長沼3106-3 オークプラザ2F
電話番号 042-378-7277
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2011/06/01
先生がとても優しくて、話しやすいです。やさしいおっとりした印象で、話もとても丁寧にしてくれます。子供の状態をしっかり診て、本当に必要な薬だけだしてくれるような印象です。薬は極力少なく、子供の体の負担にならないようしっかり考えてくれています。受付の方もとても親切でした。待合室には子供の遊ぶスペースがあり、絵本やおもちゃが置いてあります。京王相模原線稲城駅のすぐそばなので、通うのもとても便利です。駐車場も何台か止められるスペースがあります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

立花こどもクリニックの口コミを見るページ上部へ