スマートフォン版はこちら

堀越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「堀越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0084
住所 東京都大田区南久が原2-5-21
電話番号 03-3753-3731
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川クリニック 東京都大田区南雪谷2-15-2 好屋田中ビル3F
田園調布中央病院 東京都大田区田園調布2-43-1
下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
安方クリニック 東京都大田区東矢口2-10-12
平井医院 東京都大田区山王2-2-6
蔵方医院 東京都大田区多摩川1-34-5
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
田辺クリニック 大田区蒲田4−16−2
山王山手ビルクリニック 東京都大田区山王2-5-9
有福医院 東京都大田区西糀谷3-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • げん玉太郎さん
    菱沼耳鼻咽喉科医院 口コミ
    家から近いということもあって、これまでに何度もお世話になっております。久米川の駅からすぐなので、電車で来る方にも便利ですね。特に花粉の季節などは、早めにお世話になりますね。ここは経験豊富な先生が診て下さるので安心感があります。それでいながら、待ち時間が短いのが素晴らしい。人がたくさんいても、割と早く順番が回ってくるので、忙しい時でも行くことができて、ありがたいと思います。受付の方の対応も親切で良かったです。
  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀越医院の口コミ詳細ページ上部へ