スマートフォン版はこちら

東急病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東急病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「東急病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束3-27-2
電話番号 03-3718-3331
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東急病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

茶和子 さん / 2012/08/01
去年、大腸炎で東急病院のお世話になりました。激しい腹痛と下痢、それに発熱とかなり辛い状態で歩くのもやっとだったのですが、東急病院は大岡山駅直結で大変便利なところにあり、助かりました。脱水症状になりかけていたらしく、すぐに点滴をすることになりました。いつもはなかなかうまくルートが取れず何度も針を刺されてしまうので点滴嫌いなのですが、ここの看護士さんは一度でうまくやってくれました。まだ新しいのか清潔感があり綺麗な病院でした。
しょうちゃん さん / 2012/05/01
こちらの東急病院は、駅降りてから目の前に隣接していて、通院にはすごく便利な病院です。もちらんたくさんの専門医師やハイテクな機械、設備。入院病棟もある大きな病院です。すこし混雑して待ち時間は少しかかりますが。スタッフや看護婦さんお医者さんはすごく優しくて親切な方がたくさんいるので、いつも体調悪いときは、見てもらってます。また電話での予約も可能なので、混雑をさけて診察していただけます。人間ドックもあるので、いつか受けてみたいものです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東急病院 の近隣にある病院のご紹介です。

洗足池病院 東京都大田区上池台2-32-7
内山医院 東京都大田区東雪谷2-14-11
藤倉医院 東京都大田区南蒲田1-3-12
東洋クリニック蒲田 東京都大田区南蒲田1-1-23 夫婦橋ビル2F
じゅんせいクリニック 東京都大田区山王2-37-3
小松内科小児科クリニック 東京都大田区池上7-6-10 ビクトワール池上201
田中外科整形外科医院 東京都大田区大森東1-35-4-102
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14
おばた整形外科耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区西蒲田4-30-19
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • couosaさん
    中西クリニック 口コミ
    昭島駅の北口のすぐそば。駅近は通院しやすく便利な医院です。話しにくい医師は必要以外なことを口にしにくい点がありますが、こちらの院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで話しやすい対応なので、気やすく相談出来るためちょっとした心配事も心開いて相談しております。待ち時間も少なく、頼りある主治医としてお世話になっております。治療後も心配をして下さり、その後の様子はいかがですかと声かけしていただき、嬉しい思いです。
  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • ここめるかのんさん
    東海大学医学部付属八王子病院 口コミ
    妻が、気管切開後に肉芽ができてしまい、他の病院では治療効果がみられなかったため、専門家を探し耳鼻咽喉科の音声外科に辿り着きました。音声外科では有名な女性の先生で、はきはきとお話しになり不安も解消され治療に専念できました。外来で1ヶ月に1回くらいの通院でしたが、半年後位には肉芽は綺麗に消えて治療は終了しました。待ち時間もあまりなく診察してもらえ、病院は、駐車場も広く近代的でとても綺麗でした。相模原地区からはそれほど遠いエリアではありませんので、八王子在住の方以外でも利用しやすいと思います。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東急病院の口コミ詳細ページ上部へ