スマートフォン版はこちら

蒲田グランデュオ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒲田グランデュオ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「蒲田グランデュオ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田店9F
電話番号 03-6424-5560
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒲田グランデュオ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村病院 東京都大田区千鳥2-39-10
山口医院 東京都大田区南千束2-17-2
北千束皮膚科クリニック 東京都大田区北千束2-15-2
とくやすクリニック 東京都大田区大森西6-13-16
近江医院 東京都大田区上池台4-30-12
蒲田クリニック 東京都大田区蒲田5-40-7 大塚ビル401
済生診療所 東京都大田区大森中2-7-16
羽田整形・形成外科 東京都大田区羽田6-19-8
佐藤皮フ科クリニック 東京都大田区大森北3-25-7
大田病院附属大森中診療所 東京都大田区大森中1-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    JR山手線鶯谷駅から歩いて3分くらいの通いやすいクリニックです。先生が時間をかけて話を聞いてくれます。また、治験も行っているので、今まで他のクリニックの薬で効果があまり出なかった場合でも、条件に合えば最新の薬での治療を試すことができます。私は治験に参加し、効果があったように感じました。先生の人柄が良いので治験終了後も通っていますが、待ち時間が短く、通院することが心の負担にならないところがとても気に入っています。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒲田グランデュオ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ