スマートフォン版はこちら

池上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「池上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上6-26-22
電話番号 03-3755-1011
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
TRCクリニック 東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センタービル130
片桐医院 東京都大田区大森西5-23-11
大鳥居医院 東京都大田区西糀谷3-8-16
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6
ナグモ医院 東京都大田区西糀谷4-21-16
東邦大学羽田空港クリニック 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル内1F
北千束整形外科 東京都大田区北千束3-17-10
斉藤内科クリニック 東京都大田区東嶺町9-9
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • あれまきさん
    用賀アーバンクリニック 口コミ
    息子のかかりつけ医が用賀アーバンクリニックです。小児科の先生は女性二人が担当です。待ち時間が気になるようであれば予約するのをお勧めします。予防接種から健診まで産まれた時から面倒を診てもらっているので安心です。予防接種スケジュールも都度教えてくれます。健診時は時間をかけてじっくりと診てもらえた他、食事の事等もアドバイスを頂きました。病気の時も経過をすごく気にしてくださり強すぎない薬を処方してくれたところも良かったです。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • wakasusaさん
    北あやせ よつば眼科 口コミ
    フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上医院の口コミ詳細ページ上部へ