スマートフォン版はこちら

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 雑色たなべ整形外科リハビリテーション科

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「雑色たなべ整形外科リハビリテーション科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0046
住所 東京都大田区東六郷2-10-10
電話番号 03-5480-7800
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハル さん / 2019/05/17
こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。 どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか?  言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。 まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
 
 


 

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 の近隣にある病院のご紹介です。

うめやしき整形外科 東京都大田区大森西6-13-16 増田ビル2F
あいらんどクリニック 東京都大田区蒲田本町2-23-6
テクノポートクリニック 東京都大田区南蒲田2-16-1 トキメックビル別館2F
常田内科・外科・整形外科 東京都大田区西蒲田7-60-6
東京都立北療育医療センター城南分園 東京都大田区東雪谷4-5-10
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19
岡田整形外科 東京都大田区蒲田1-9-11
大田病院 東京都大田区大森東4-4-14
あいらんどクリニック 東京都大田区蒲田本町2-23-6
西蒲田整形外科 東京都大田区東矢口3-2-1 サンロードダイヤモンドマンション108


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    入社前検診でお世話になりました。検診が始まる前の受付時は少し待ちましたが、検診が始まってからはほとんど滞ることなく、次々手際よく検査を受けることができましたので、思っていたより早く終わりました。費用は易くはないですが、そもそも保険対象外検査ですし、都合で平日の割と遅目の時間にしかいけなかったので、そこは納得していました。女医さんだったので、気分的に楽でした。お仕事の合間に来られているような感じの方とかが多くて、病院特有のざわついた感じはないです。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    くしやまクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で伺いました。くしやまクリニックは個人病院で
    注射などもすべて先生が全部行ってくれます。注射も上手ですばやく痛みも少なかったです。診察の待ち時間も少なく、受付の女性も穏やかで安心して待つことができました。以前他の病院で説明もなく高額なお薬をだされたことがあり、不安があったのですが、こちらの病院では最初にお薬の説明をきちんとしていただけて安心しました。親切で信頼感のある病院だと思いました。
  • のぶさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科の口コミ詳細ページ上部へ