スマートフォン版はこちら

櫻井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

櫻井整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「櫻井整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原3-27-10-1F
電話番号 03-5748-7887
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

櫻井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立北療育医療センター城南分園 東京都大田区東雪谷4-5-10
女塚クリニック 東京都大田区西蒲田3-1-13
田園調布醫院 東京都大田区田園調布南22-10 光機舎ビル1F
佐藤外科内科胃腸科クリニック 東京都大田区南雪谷2-9-10
大岡山整形外科 東京都大田区北千束1-57-6 大岡山コアラバーン1F
山口クリニック 東京都大田区南千束2-17-1
糀谷整形外科 東京都大田区西糀谷4-13-15
新井整形外科 東京都大田区中央6-28-1 加藤ビル1F
高山外科 東京都大田区西六郷2-8-4
岡田整形外科 東京都大田区蒲田1-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • マーベラスさん
    品川美容外科 口コミ
    口コミ通り良い美容外科でした。
    美容外科選びは、勇気がいるので、口コミなどの客観的な意見が参考になります。みなさんも口コミを参考にされると良いですよ〜
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

櫻井整形外科の口コミ詳細ページ上部へ