スマートフォン版はこちら

平和島整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平和島整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「平和島整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北6-17-13
電話番号 03-3766-2870
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平和島整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

長原三和クリニック 東京都大田区上池台1-1-6
賀本整形外科 東京都大田区南蒲田1-7-16 美里ナイス1F
寺嶋クリニック 東京都大田区山王2-5-9 山手ビル2F
久が原整形外科 東京都大田区南久が原2-7-7 大昭ビル2F
岩田レディースクリニック 東京都大田区田園調布1-6-11 パークビュウ田園調布1F
田中整形外科 東京都大田区上池台1-45-11
糀谷クリニック 東京都大田区東糀谷2-7-7
小原りぼんクリニック 東京都大田区久が原2-17-18
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
東海渡井クリニック 東京都大田区東海3-2-1 大田市場内事務棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • かめうささん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    いつもたいへん賑わっている眼科です.コンタクト購入,普段の定期検診,目に異常が出たとき,花粉症など,いつもお世話になっています.クリニックの先生は,よく患者さんのことをよく把握して,適切な診察をしてくださいますし,症状に関する質問にもわかりやすく説明してくださいますし,処方する薬の特徴,副作用,ジェネリック品に関してもよく相談に乗ってくださいます.スタッフのみなさんも,患者さん一人一人をよく覚えていてくださって,たいへん気持ちのよいクリニックです.
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • Jewel11さん
    うたクリニック 内科 消化器内科 口コミ
    院長はドクターらしい優しさをお持ちで、安心の診察を受けられてます。
    院内も清潔で品位さえ感じられますよ。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平和島整形外科の口コミ詳細ページ上部へ