スマートフォン版はこちら

今井内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「今井内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0065
住所 東京都大田区東雪谷2-17-1
電話番号 03-3748-0028
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
あべ内科皮フ科クリニック 東京都大田区上池台5-16-5 増田ビル101
松本医院 東京都大田区中央4-25-11
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
山村内科胃腸科クリニック 東京都大田区南雪谷2-2-13 ウィズフジマサビル3F
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
高野病院 東京都大田区東糀谷3-3-24
久保医院 東京都大田区上池台3-17-14


おすすめ病院の口コミ

  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • フローレンさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
  • チャチャさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*)
    人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪
    かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました!
    先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので
    いろいろ安心して聞くことができます!
    薬局も隣にあるのでとても便利です♪

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ