スマートフォン版はこちら

ひろせ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろせ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「ひろせ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束1-45-11
電話番号 03-5701-5006
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろせ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤外科内科胃腸科クリニック 東京都大田区南雪谷2-9-10
えばらまち皮膚科 東京都大田区北馬込2-3-5 荏原町クリニックビレッジ3F
大田病院 東京都大田区大森東4-4-14
済生診療所 東京都大田区大森中2-7-16
糀谷皮膚科 東京都大田区西糀谷4-21-4 小嶋ビル1F
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
宮元通りクリニック 東京都大田区新蒲田2-19-18 ウエストハイム1F
長原皮膚科医院 東京都大田区上池台1-12-8 ハイツベルグ上池台1FB
サカウエ診療所 東京都大田区南馬込3-8-29
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • ATさん
    高橋クリニック 口コミ
    日曜祭日診療してる
  • ミライさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。
  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ