スマートフォン版はこちら

小池整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「小池整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0024
住所 東京都大田区中央3-22-19 メゾンリベラル1F
電話番号 03-3778-1929
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤外科内科胃腸科クリニック 東京都大田区南雪谷2-9-10
菊地整形外科 東京都大田区大森北1-29-3 レイヴァ大森201
久が原整形外科 東京都大田区南久が原2-7-7 大昭ビル2F
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
町田整形外科 東京都大田区西蒲田5-20-3
雑色皮フ科 東京都大田区仲六郷2-29-3
寺嶋クリニック 東京都大田区山王2-5-9 山手ビル2F
田宮医院 東京都大田区東矢口2-5-15
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2


おすすめ病院の口コミ

  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • yuriaさん
    五本木クリニック 口コミ
    鼻の角栓がど〜〜〜〜〜〜しても気になったので、
    ピーリングしてもらいました!
    以前エステでやってもらった時はあまり効果を実感できなかったんですが、
    今回はバッチリでした◎
    美白にも興味あるから、こっちもやろうかな?と思ってます☆
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池整形外科の口コミ詳細ページ上部へ