スマートフォン版はこちら

栗原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「栗原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口1-8-15
電話番号 03-3759-7558
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小原りぼんクリニック 東京都大田区久が原2-17-18
山王眼と心のクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F
かぶらきクリニック 東京都大田区中央4-36-6
東邦メディカルクリニック 東京都大田区南蒲田2-4-14
馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
村上医院 東京都大田区北千束1-53-15-1F
しのみや皮膚科形成外科 東京都大田区蒲田5-32-6 サワダビル1F
増田外科 東京都大田区蒲田本町1-4-8
永石医院 東京都大田区南雪谷2-10-2
梅林医院 東京都大田区田園調布1-11-14-B103


おすすめ病院の口コミ

  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • チエさん
    うえだ眼科クリニック 口コミ
    こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。
  • チロロさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    二、三年前に熱がでて喉がとても腫れたので東京医科大学八王子医療センターで見てもらいました。大きい病院なのでまさに病院といった雰囲気で病院内は医薬品のにおいが強かったです。またお年寄りが多く待ち時間も一、二時間待ちました。診察の方は先生も看護婦さんもテキパキとしていて喉の腫れも処方してくれた点滴を打って良くなりました。病状によっては喉を切開して膿を出さなければいけなかったので先生が決めてくれた点滴が病状を良くしてくれたので良い診断をしてくれて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原医院の口コミ詳細ページ上部へ