スマートフォン版はこちら

渕上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渕上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「渕上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込3-36-12
電話番号 03-3772-3013
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渕上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東洋クリニック蒲田 東京都大田区南蒲田1-1-23 夫婦橋ビル2F
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
すずきクリニック 東京都大田区南馬込2-25-3
田中医院 東京都大田区東雪谷1-8-16
大矢医院 東京都大田区大森東2-15-8
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18
古部クリニック 東京都大田区南六郷2-21-10 ハイネスT.S. 1F
アイメディカルクリニック 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング1F
沢井医院 東京都大田区蒲田5-9-19
山王眼と心のクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • mieさん
    たかさごクリニック 口コミ
    駅前の薬局の薬剤師さんのご紹介で、他院にかかってましたが、思い切って受診してみました。どこのドクターも治療も同じだと思ってましたが、こちらは違いました。本当に全て良いクリニックです。こちらを受診して後悔はしないと思います。評判がとても良いので、待ち時間は長いことが多いです。でも長い待ち時間を待って受診する価値あります!料金も他のクリニックより安いと思いました。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • たあこさん
    道玄坂しもやまクリニック 口コミ
    通院を始めて半年ほどになりますが、とても優しく話を真摯に聞いてくださる先生です。初診の時に、これからの治療方針を明確に示してもらえたことで気持ちがスッと楽になった気がします。院内はとても清潔で、受付の方も親切です。待合いスペースがもう少し広いといいなと思います。午前中の最後と午後の最後の時間帯は前の方たちの診療時間が少しずつ押して待ち時間が長いことがあるので、朝イチまたはお昼休憩後すぐの予約がおススメです。立地は渋谷駅から近いので便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渕上医院の口コミ詳細ページ上部へ