スマートフォン版はこちら

小関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「小関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王4-16-17
電話番号 03-3774-7011
診療科目 外科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小関医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上内科 東京都大田区南雪谷5-11-7
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
大田病院附属うのき診療所 東京都大田区鵜の木3-13-10
田中医院 東京都大田区東雪谷1-8-16
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
東海渡井クリニック 東京都大田区東海3-2-1 大田市場内事務棟2F
久ケ原医院 東京都大田区久が原3-31-15
北條医院 東京都大田区大森北3-4-5
ぞうしきこどもクリニック 東京都大田区仲六郷2-45-16


おすすめ病院の口コミ

  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
  • マリさまさん
    佐々総合病院 口コミ
    事故で救急車で運ばれました。その時の看護士さん、非常勤の先生からレントゲン技師さんまで、本当に親切でした。その後入院し、手術しましたが、整形の佐藤先生をはじめ、病棟の看護士さんまで、すべて
    親切。こんな病院があるのだな、と、52年生きてきて真剣に思いました。すべての人に勧めたい病院です。
  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
  • くましゅんさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    大井町メディカルクリニックは、東急大井町駅からわずか1分で行ける非常に立地の良いクリニックです。東急大井町を出て、向かって右に向かうと路地があるのでそこを入り、20歩くらい歩くと薬局のクリエイトとつるかめランドが見えます。そのビルの3階にあります。水・土・祝日・第4日曜日が休みですが、診療項目は【内科】【循環器科】【皮膚科】があります。小さめですが、綺麗なクリニックで、昔インフルエンザにかかった時にお世話になりました。丁寧な対応をしていただいた印象であり、とても良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小関医院の口コミ詳細ページ上部へ