スマートフォン版はこちら

三光クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三光クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「三光クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田5-22-9
電話番号 03-3735-5581
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三光クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

aisan さん / 2011/04/06
名医です。 他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。
aisan さん / 2011/04/06
名医です。 他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。
 
 


 

三光クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あきもと佳内科クリニック 東京都大田区鵜の木3-6-2
松井病院 東京都大田区池上2-7-10
ボク上池台クリニック 東京都大田区上池台1-7-10 上池台コート1F
秋田医院 東京都大田区中央7-10-7
森田内科クリニック 東京都大田区下丸子3-17-8 サンブライアンスハイツ1F
上池上診療所 東京都大田区上池台3-16-2
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
千葉医院 東京都大田区大森北5-12-10
河村医院 東京都大田区東雪谷1-23-4
田宮医院 東京都大田区東矢口2-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • メキシカンさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    私は東京慈恵会医科大学付属第三病院の耳鼻咽喉科に少し前まで通院していました。花粉症を含めた鼻の調子を見てもらうのが主な原因でいつも親切に応対してくれる看護師さんたちに好感を持っています。先着順の予約となるため、なるべく朝早く(外来の治療が始まる前)に病院にいくことをお勧めいたします。一回の調剤薬局をもらうコーナーがロビーのように広くてわかりにくいかもしれませんが、親切な方ばかりなので気軽に尋ねてみると良いですよ?開放的な明るい大学病院でした。
  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
  • ラビットさん
    銀座コレージュ耳鼻咽喉科 口コミ
    術後の痛みがひどいと聞いて麻酔切れるのをビビっていたのですが風邪の扁桃腺の痛み程度でホッとしています、
    痛かったのは出血止めの為に患部を焼くときでした。
    また、麻酔注射も歯の治療の時の麻酔注射程度でした。
    先生や看護婦さんかが言葉でケアしてくれるので心強く感じました。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
  • なるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。
    少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三光クリニックの口コミ詳細ページ上部へ