スマートフォン版はこちら

吉村小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「吉村小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台2-29-3
電話番号 03-3728-8072
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タカノ内科クリニック 東京都大田区萩中2-3-21
糀谷医院 東京都大田区東糀谷2-7-6
耳鼻咽喉科光吉医院 東京都大田区上池台1-17-11
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14
小児科青柳医院 東京都大田区大森北4-9-5
すずきこどもクリニック 東京都大田区北嶺町12-5 バーン・ラフィーネ1F
六郷クリニック 東京都大田区仲六郷4-21-1
蒲田シティクリニック 東京都大田区蒲田4-29-2
くわはら耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区上池台5-32-4
久が原内科クリニック 東京都大田区東嶺町30-15


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • あるさん
    マキ皮膚科クリニック 口コミ
    アパートの2階をクリニックにしています。中は何年か前に改装をしたので、待合室がきれいです。先生は40~50代位の女医さん(マキさん?)です。基本的にさばさばしてる感じで、馴れ馴れしいわけでもぞんざいにされるわけでもなく、ちょうどいい位の対応をしてくれます。出してくれる薬(塗り薬)も、体に合わなかったということは今のところないので、いい意味で普通のクリニック、という印象です。問診では軽く状態を聞かれ、その場できょう出す薬を塗ってくれて、さくさくと終わります。5?10分位。早く終わる時でも「あまり見てないんじゃないか」というような不信感は感じないので、患者の扱い方が手慣れてるんだと思います。
    通いやすい町医者さんです。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ