スマートフォン版はこちら

三浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「三浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0083
住所 東京都大田区千鳥2-14-3
電話番号 03-3750-6969
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

常田内科・外科・整形外科 東京都大田区西蒲田7-60-6
ささもとクリニック 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄大森ビル2F
伴野内科クリニック 東京都大田区久が原3-36-13 久が原クリニックビル1F
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
岡小児科内科クリニック 東京都大田区鵜の木1-16-19
田中医院 東京都大田区大森東1-35-4-102
森竹医院 東京都大田区北嶺町6-13
羽生医院 東京都大田区蒲田1-9-11
青木医院 東京都大田区久が原2-12-10 ウィステリア久が原1F
栗原医院 東京都大田区矢口1-8-15


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    荏原病院 口コミ
    私は荏原病院の精神科に入院しましたが、想像と違ってとても快適に
    過ごすことができました。
    入院前に口コミを見たら評判が良かったので不安感はあまりなかったです。
    担当していただいた先生はとてもよく話しを聞いてくれる先生で、
    その日の体調に合わせて薬を調整してくれました。
    薬の説明は薬剤師さんも病室まで来てくれて分かり易く丁寧に教えてくれました。
    一番良かったのは、とにかく食事が美味しかったので献立表を見るのが
    楽しみでした。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦医院の口コミ詳細ページ上部へ