スマートフォン版はこちら

国領めいようクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国領めいようクリニックの口コミ (全1件)

国領めいようクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「国領めいようクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町8-6-8
電話番号 042-440-1515
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

fuji-981 さん / 2014/08/11
ドクターが二人で診療に当たられています。 原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。 外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。 通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。 (交替制なのかもしれません) 少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。 かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。 また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。 急に予約診療に変更だったりします。 アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

国領めいようクリニックの口コミを見るページ上部へ