スマートフォン版はこちら

山王皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「山王皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
電話番号 03-5718-1128
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山王皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

羽田整形・形成外科 東京都大田区羽田6-19-8
秋田医院 東京都大田区中央7-10-7
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
松井病院 東京都大田区池上2-7-10
緒方医院 東京都大田区池上7-28-19
黒崎耳鼻科皮膚科クリニック 東京都大田区中央8-29-7
糀谷医院 東京都大田区東糀谷2-7-6
田中医院 東京都大田区大森東1-35-4-102
とくやすクリニック 東京都大田区大森西6-13-16
伊藤メディカルクリニック 東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • まささん
    メル眼科クリニック 口コミ
    地方より都合でこちらに来て面倒見てもらってます。ていねいでやさしく、有難い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ