スマートフォン版はこちら

協愛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「協愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0094
住所 東京都大田区東矢口3-17-6
電話番号 03-3731-3693
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協愛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野医院 東京都大田区池上5-3-18
糀谷医院 東京都大田区東糀谷2-7-6
斉藤内科クリニック 東京都大田区東嶺町9-9
梅屋敷診療所 東京都大田区大森西6-15-16
大関会クリニック大森 東京都大田区大森西4-12-22
川生小児科内科医院 東京都大田区千鳥1-21-2
森竹医院 東京都大田区北嶺町6-13
タカノ内科クリニック 東京都大田区萩中2-3-21
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • 高さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    内装はとてもきれいでした。
    女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。
    急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協愛医院の口コミ詳細ページ上部へ