スマートフォン版はこちら

島田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「島田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0054
住所 東京都大田区新蒲田3-4-7
電話番号 03-3731-7358
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14
長山外科医院 東京都大田区大森西3-17-7
岡崎医院 東京都大田区西蒲田4-16-10
昭和大学歯科病院 東京都大田区北千束2-1-1
橋本医院 東京都大田区西蒲田5-11-17
大石小児科 東京都大田区田園調布本町2-4
あきもと佳内科クリニック 東京都大田区鵜の木3-6-2
羽田医院 東京都大田区久が原4-29-9
雪谷大塚クリニック 東京都大田区北嶺町2-6
和田診療所 東京都大田区池上3-29-2


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    駒込皮膚科クリニック 口コミ
    駒込皮膚科クリニックには、日焼けをした時にかゆみをともなったので、皮膚科を受診致しました。駒込駅からもとても近い位置にございますので、とても便利でした。土曜日の午後も診療してくれますので、とても助かりました。ただ、土曜日の午後は、とても混んでいるということもありましたが、やはり受診できるというのは大きなメリットでした。また、先生をはじめとして、受付スタッフの方もとても親切な対応をしてくれたことを覚えております。
  • kaichanさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    専門のセンターにしっかり各科で分かれて居るので分かりやすいし、手術入院しましたが、非常に良い病院だと満足しています。総合病院なので、今後もかかりつけの病院にしようと思っています。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
  • hirogosさん
    宮崎整形外科 口コミ
    最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田医院の口コミ詳細ページ上部へ