スマートフォン版はこちら

希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック

希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0065
住所 東京都大田区東雪谷2-17-1 グランディ雪谷2F
電話番号 03-5754-0011
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ざぶとん さん / 2015/03/18
階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。 なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。 男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。 ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
 
 


 

希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1
上原皮膚科医院 東京都大田区西蒲田5-19-5
河上クリニック 東京都大田区蒲田2-2-13
盛田ひふ科 東京都大田区久が原4-33-8
池上皮膚科医院 東京都大田区池上6-4-18 ブリックタウン小林ビル209
永山クリニック 東京都大田区田園調布1-33-9
長原皮膚科医院 東京都大田区上池台1-12-8 ハイツベルグ上池台1FB
久保山医院 東京都大田区中央5-6-5
長山外科医院 東京都大田区大森西3-17-7
ひろせ皮フ科 東京都大田区北千束1-45-11


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • tokumeiさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ