スマートフォン版はこちら

水野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「水野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上6-21-12 脇田ビル2F
電話番号 03-5747-6300
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大森内科ハートクリニック 東京都大田区大森北1-8-13 プラウドフラット大森I-2F
千束呼吸器アレルギークリニック 東京都大田区南千束1-1-6 南千束山本ビル2F
みその内科クリニック 東京都大田区西蒲田7-12-3 岩崎ビル2F
村上医院 東京都大田区北千束1-53-15-1F
昭和大学歯科病院 東京都大田区北千束2-1-1
蒲田小児科医院 東京都大田区蒲田3-15-18
蒲田整形外科内科 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄ビル1F
山王眼と心のクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F
田園調布呼吸器・内科クリニック 東京都大田区田園調布1-1-17 ステラート田園調布1F
おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • fumiさん
    西野耳鼻咽喉科 口コミ
    西野耳鼻咽喉科は、駅から近いところにあって家族の勧めがあって子供を診てもらうことにしました。子供がまだ乳児の頃、他の耳鼻科では取りきってもらえなかった1センチ四方程の塊の耳こうがあったのですが、こちらに行ったところ、すぽっと難なくあっという間にとってもらえびっくりでした。でも診察の仕方は驚くほどのスピードで回転させている感じなのもまたびっくりでした。待ち合いのスペースには子供のおもちゃなども多く、子供があまり退屈せずに待つことができます。
  • チャチャさん
    宮元皮膚科クリニック 口コミ
    小さいころからアトピーに悩まされていて何件も病院を行きましたが良くならず紹介でこの宮元皮膚科クリニックに行きました。
    ずっと良くなってはひどくなっての繰り返しでなかなか改善されなかったのですがこの病院で薬を処方されてから徐々に良くなり今では本当に綺麗になりました♪
    人気があるようでいつも混んでいますが状態が安定すれば薬のみの処方もできるので待たずに薬をいただけます!
    ずっとアトピーに悩まされていましたがこの病院に通って本当に良かったです♪
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ