スマートフォン版はこちら

長原皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長原皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「長原皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台1-12-8 ハイツベルグ上池台1FB
電話番号 03-3728-4057
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長原皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Rinjiro さん / 2011/01/22
慢性蕁麻疹でここ数年通院。 初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。 定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか? いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。 患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
 
 


 

長原皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
羽田バス通りクリニック 東京都大田区羽田3-3-13 鈴久ビルマンション1F
原本クリニック 東京都大田区池上4-9-5
希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 東京都大田区東雪谷2-17-1 グランディ雪谷2F
糀谷皮膚科 東京都大田区西糀谷4-21-4 小嶋ビル1F
馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
目蒲病院 東京都大田区下丸子3-23-3
渡邉医院 東京都大田区西糀谷2-24-4
伊藤メディカルクリニック 東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル3F
大森町皮ふ科 東京都大田区大森西3-20-8 フェリア大森3F


おすすめ病院の口コミ

  • りーちゃんさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    こちらに転院して検査の結果、夫婦とも精子、卵子が受精しにくい状態にあるということで、顕微授精にチャレンジします。こちらを教えてくれた、夫の友人夫妻は治療を続けて、去年奥様は可愛い男の子を無事出産されました。あやかりたいと思っています。
  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • 通りがかりさん
    駒井整形外科クリニック 口コミ
    (初めに申しておきますが、これは、絶対に、誹謗中傷ではありません。この病院に恨みもありません。以下は、私のこのクリニックでの体験談であり、事実です。私のような辛い経験をされる方がでないように祈るばかりです。)

    手中指の関節の痛みで受診しました。担当医はこのクリニックの院長でした(と言っても、このクリニックにいる医師は院長のみです)。何の検査もしないうちから、「それは、リウマチ、リウマチ。リウマチだよ。」と言われて脅かされ、その後の血液検査後も、すべて正常値であったにもかかわらず、「危ないゾーンだね。やはり、そういうリウマチもあるから。」とのこと。また、右肘にスポーツ障害も負っていましたが、それも「それもリウマチだからさ。」と脅かされました。その後も、「あなたは、リウマチだから、定期的な検査が必要。」と言われ、定期的な来院を促されました。もちろん、その後受診してはいませんが、現在、手中指の関節は良くなりました。

    とにかく、この病院の院長は、日頃からリウマチのことしか考えていないのか、とにかく、どこかの関節が痛くて受診した場合、すべて「リウマチ」と診断されてしまうようです。私の印象では、一度でも来院した患者は、「リウマチだ!」と言って脅かし、不安におとしいれて、絶対に離さず、定期的な検査や投薬に誘導し、営利をむさぼるやり方が、このクリニックの戦略なのだと思いました。実際、こちらは素人ですから、仮にも医師免許を持った方から「あなたは、リウマチだ、リウマチだ」と言われると、マインドコントロールされて(洗脳されて)、「自分は重度のリウマチ患者なんだ・・・治療しなきゃどんどんリウマチが進行してしまう・・・一生リウマチと闘うのか・・・もうダメだ・・・」と思うようになってきます。危うく、うつ状態になるところでした。幸い、私は家族の助言もあり、目が覚めましたが、本当に恐ろしいことです。いや、恐ろしい体験をしました。

    以上ですが、どこかの関節が痛くて、初めての来院を考えている方は絶対にやめた方がいいと思います。他の病院をお考えになった方が身のためだと思います。
  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは国立病院だけあって非常に大きい大病院で設備も整った病院です。血液内科に通院していました。悪性リンパ種というガンにかかった母の付き添いでいつも一緒に通っていました。先生が非常に面倒見の良い先生でいつも付き添って話しを聞いていたのですが自分自身も皮膚科に通っていて私の心配までしてくれる先生でした。入院して抗がん剤の投与などの治療で今は治っています。月に何度かは検査のために通っていますが、先生の励ましと生活のアドバイスで治ったのだ思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長原皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ