スマートフォン版はこちら

矢島皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢島皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「矢島皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束3-29-13
電話番号 03-3729-4095
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢島皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 東京都大田区南千束2-17-2
松坂医院 東京都大田区萩中1-6-28
安方クリニック 東京都大田区東矢口2-10-12
大森町皮ふ科 東京都大田区大森西3-20-8 フェリア大森3F
宮下クリニック 東京都大田区大森中3-35-9
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
蒲田グランデュオ皮膚科 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田店9F
ミウスキンクリニック 東京都大田区蒲田1-26-14
田宮医院 東京都大田区東矢口2-5-15
かしのき皮膚科 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄大森ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • MAIさん
    博愛医院 口コミ
    下半身にかゆみのある水ぶくれができ、心配でインターネットで調べていました。こちらのクリニックのホームページでは、病気について詳しく解説されていて、どうやら性器ヘルペスではないかと思いました。早速、電話をして、土曜日もやっているようで、保険証を持って行ってきました。初めてのことなので、緊張していいましたが、クリニックの先生やスタッフの方が大変親切にしてくれ、安心できました。
  • まっつんさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    剪除法じゃない機械を使ってのわきが治療ができると聞いたので行ってみました。
    完全予約制で清潔な病院です。
    治療も痛みは最初にほんのちょっとある程度でした。今は痛みも臭いもありません。
  • 生活保護者さん
    荻窪病院 口コミ
    数箇所のリハビリ希望と説明も機嫌が悪いのか、生活保護者に偏見なのか、邪険な3分診断と最後に、突き指と同様に動かしていれば直ると。。リハビリだけでもお願いしたい趣旨も、此方では設備もないのでと、顔も見ずにお疲れ様でしたと告げられました。
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢島皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ