スマートフォン版はこちら

池上幸仁診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上幸仁診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「池上幸仁診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上4-3-3
電話番号 03-3752-2906
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上幸仁診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ボク上池台クリニック 東京都大田区上池台1-7-10 上池台コート1F
東京都立北療育医療センター城南分園 東京都大田区東雪谷4-5-10
大森山王病院 東京都大田区山王3-9-6
じゅんせいクリニック 東京都大田区山王2-37-3
栗原医院 東京都大田区矢口1-8-15
月岡医院 東京都大田区山王1-7-1
久保山医院 東京都大田区中央5-6-5
ゆりこ皮膚科クリニック 東京都大田区西蒲田7-14-1 弘城ビル1F
蒲田駅前クリニック(透析専門) 東京都大田区蒲田5-44-5 常和蒲田5F
植村小児科・内科 東京都大田区大森北1-32-8 黒沼ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    乳腺専門の病院です。何より感激するのがスムーズな受診の為に、予約を携帯やパソコンから簡単に受付しているということです。受診可能な時間帯や、日程をネットから確認して予約を入れることができるので、その予約時間に行けば良いのであまり待つことがありません。そして待合室もとても清潔で待っている間に、セルフのお茶やコーヒーを飲めるサービスが置いてあるのです。なんとも親切な提案が沢山です。診察もマンモとエコーをしたのですが、マンモをしたのちにエコーでしっかり状態を説明しながら調べてくれるのでとても安心できました。一年に一回の検診を薦めていただき、しかも一年後の予約をして帰れます。予約を知らせるメールも配信してくれるのでうっかり忘れてしまうことも無いと思います。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上幸仁診療所の口コミ詳細ページ上部へ