スマートフォン版はこちら

大森赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大森赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-8527
住所 東京都大田区中央4-30-1
電話番号 03-3775-3111
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

女塚クリニック 東京都大田区西蒲田3-1-13
横川医院 東京都大田区西糀谷4-9-24
大森医師会診療所 東京都大田区中央4-30-13
森山医院 東京都大田区久が原2-8-8
大岡山耳鼻咽喉科 東京都大田区北千束1-13-5
雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 東京都大田区東六郷2-10-10
京浜病院 東京都大田区大森南1-14-13
小関医院 東京都大田区山王4-16-17
大森たなか眼科 東京都大田区大森北1-10-14 Luz大森7F
もろおか整形外科 東京都大田区北馬込2-3-5 クリニック・ヴィレッジ2F


おすすめ病院の口コミ

  • daikiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。
    最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。
    先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ