スマートフォン版はこちら

なつめ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なつめ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「なつめ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0021
住所 東京都大田区北馬込2-3-5 荏原町クリニックビレッジ1F
電話番号 03-3772-9713
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なつめ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大岡山駅前クリニック 東京都大田区北千束3-31-7 ビルド北上1F
たんぽぽ皮膚科クリニック 東京都大田区山王3-29-1
多田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区久が原5-11-14
小林耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森北1-34-10
耳鼻咽喉科光吉医院 東京都大田区上池台1-17-11
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19
藤原医院 東京都大田区上池台5-20-2
大橋耳鼻咽喉科医院 東京都大田区蒲田3-15-7
田園調布ファミリークリニック 乳腺レディースクリニカ 東京都大田区田園調布2-62-5 東急スクエアガーデンサイト南館2F
かつた耳鼻咽喉科医院 東京都大田区南六郷2-25-13


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なつめ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ