スマートフォン版はこちら

藤原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「藤原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台5-20-2
電話番号 03-3729-7633
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3
くがはら耳鼻咽喉科 東京都大田区南久が原2-11-10
東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1
東京国際空港診療所 東京都大田区羽田空港3-3-2
くどう耳鼻咽喉科 東京都大田区北千束1-50-17
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F
小林耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森北1-34-10
たかはし耳鼻咽喉科 東京都大田区萩中2-7-10 エストレアHビル1F
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19
蒲田西口クリニック 東京都大田区西蒲田7-44-6 パシフィックタワー4F


おすすめ病院の口コミ

  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • わっきぃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。

    わきがの治療は2つ方法があり、
    ボトックスによる注射
    保険診療による手術

    両方やっているところは少ないので、相談に行きました。

    最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、
    半年で効果が切れるということで、
    先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。

    わきがの相談は
    ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか
    ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合)
    ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか
    などを見て病院を選ぶとよいそうです。

    手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。

    個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
  • ひとつ上のおトコさん
    ムラキクリニック 口コミ
    今週手術を受けてきました。
    丁寧な説明を受けた後で院長自らが執刀
    縫合も非常に丁寧でした。
    手術中も全く痛みが無かったです。麻酔の注射が1番痛かった
    自分は手術後すぐに仕事をしましたが、当日と翌日は仕事を休んだ方が良いと思います。
    まだ経過観察の段階ですが満足しています
  • くるみさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    質問の答えがわかりやすいです。
    治療も上手で、治り方も早いです。
    人当たりもよくて、気持ちよく通院させてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原医院の口コミ詳細ページ上部へ