スマートフォン版はこちら

馬込中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬込中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「馬込中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0027
住所 東京都大田区中馬込1-5-8
電話番号 03-3775-5631
診療科目 産婦人科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬込中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

女塚診療所 東京都大田区西蒲田4-33-2
大森医師会診療所 東京都大田区中央4-30-13
池上医院 東京都大田区池上6-26-22
井出内科クリニック 東京都大田区下丸子3-13-11
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
羽田バス通りクリニック 東京都大田区羽田3-3-13 鈴久ビルマンション1F
久が原整形外科 東京都大田区南久が原2-7-7 大昭ビル2F
どんぐり皮膚科 東京都大田区北千束3-28-14 大岡山テラッチビル2F
片桐医院 東京都大田区大森西5-23-11
菅原医院 東京都大田区南久が原1-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • かがわさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がん検診でお世話になりました。
    インフォームドコンセントがしっかりしていて、検診でわかることやどのような方法で検査するか等、詳しく教えてもらいました。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬込中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ