スマートフォン版はこちら

田園小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田園小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「田園小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0071
住所 東京都大田区田園調布5-36-3
電話番号 03-3722-0765
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田園小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トラックターミナル診療所 東京都大田区平和島2-1-1 京浜トラックターミナル
小関医院 東京都大田区山王4-16-17
大川こども&内科クリニック 東京都大田区多摩川1-6-16
森竹医院 東京都大田区北嶺町6-13
中醫クリニック・コタカ 東京都大田区南馬込2-25-14
山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14
とちぎクリニック 東京都大田区山王2-19-8
東邦メディカルクリニック 東京都大田区南蒲田2-4-14
しろした医院 東京都大田区東嶺町41-23
小笠原医院 東京都大田区西蒲田1-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
  • チャチャさん
    公立昭和病院 口コミ
    休日診療で公立昭和病院に診察させていただいたのですが
    1歳の息子がお腹を痛がり診察した結果胃がパンパンに膨れているがその原因が分からないとのこと・・・・・
    でも担当してくださった医師は原因が分からないのが1番心配ということで本当に心配してくださり検査など一生懸命調べてくれました。
    結果胃の空気を抜いて痛みもひいたようで次の日に再診ということで帰宅したのですが本当に安心できるお医者さんでした♪
    是非何かあった時はまたこの病院にお願いしたいと思います(*^_^*)
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田園小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ