スマートフォン版はこちら

近江医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近江医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「近江医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台4-30-12
電話番号 03-3729-8050
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近江医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森皮膚科クリニック 東京都大田区大森北1-16-7
宮元通りクリニック 東京都大田区新蒲田2-19-18 ウエストハイム1F
渕上医院 東京都大田区南馬込3-36-12
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
三浦医院 東京都大田区千鳥2-14-3
松本医院 東京都大田区中央4-25-11
小児科青柳医院 東京都大田区大森北4-9-5
大関会クリニック大森 東京都大田区大森西4-12-22
城南タカ診療所 東京都大田区大森西7-7-16 有賀医療ビル1F
佐々木内科循環器科 東京都大田区東矢口1-5-18


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • marimochanさん
    落合パークサイドクリニック 口コミ
    落合パークサイドクリニックにお世話になりました・ビルの中にあります・下落合駅から歩いて約5分くらいの所にあります・
    中が凄く綺麗で新しくてホテルのような待合室でした・ほっとします・予約制でほとんど待たずに診てもえました・先生も比較的若い先生でフレンドリーで話しやすかったです・画面を見ながら色々と説明して頂きました・又個室もすごく広くて綺麗でまだまだ新しいようでした・消化・呼吸・循環科など多彩に色々な科があり便利です
  • るなさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性でも通いやすい雰囲気、大変助かります。
    施術中はゆったりとくつろげるのでリラックスにもなりますし、
    女性スタッフが多いのでお話も出来て嬉しいです。
  • テンドンマンさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産しました。検診の際は、予約しても結構待ちます。病院はとてもきれいで食事もおいしいです。先生も助産師さんも親切でやさしく安心して出産に望めました。出産した時に先天性代謝異常の検査をして子供が検査に引っかかってしまったんですが、こちらの院長先生から丁寧に説明や大学病院の手配などをしていただき大変感謝しています。幸いなにもなく子供は元気いっぱいです。  ひとつ難点なのが、入院する際に子供が病室に入れないそうなので、二人目は、こちらの病院で出産したいんですが他の病院になりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近江医院の口コミ詳細ページ上部へ