スマートフォン版はこちら

平山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「平山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0065
住所 東京都大田区東雪谷2-8-3 第一石川台ビル102
電話番号 03-3748-0377
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田英比古クリニック 東京都大田区山王3-17-11
まごめクリニック 東京都大田区西馬込2-2-5 フラワーハイムI
白取内科クリニック 東京都大田区千鳥1-19-10
野口医院 東京都大田区大森北4-25-5
北條医院 東京都大田区大森北3-4-5
石川台内科クリニック 東京都大田区東雪谷2-3-2-101
石野医院 東京都大田区北嶺町16-10
蔵方医院 東京都大田区多摩川1-34-5
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F
緒方医院 東京都大田区池上7-28-19


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    堀メディカルクリニック 口コミ
    まず最初に堀メディカルクリニックの綺麗な建物に、本当に驚きました。とても開放感があって明るい雰囲気のクリニックです。病院特有の怖い雰囲気がなくて、本当に素敵だと思いました。そして看護士さんや受付の方が本当に明るくて愛想が良くて、好感が持てます。さらにこちらのお医者さんも本当に私達患者の気持ちになってくださって、本当に親身に診察をしてくださるので本当にありがたいと思いました。またレントゲン技師の方々も、本当に親切に対応してくださるので本当に素晴らしいと思いました。
  • 茜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    最初は、吉祥寺にある病院だから選びました。

    吉祥寺の中でも栄えた場所にあるクリニックで、コピスやロフト、東急にも近くて買い物にもウインドーショッピングにも便利です。
    お寺や美術館や公園もあり、近くにすうっと落ち着けるような場所がいくつもあるので気に入ってます。
    都内のクリニックだとなかなかこんな良い環境のところはないので貴重だと思います。

    立地の良さで決めた病院でしたが、実績があり評判の良い先生で、
    治療の内容や進み方も申し分ないので満足です◎
  • みっぴょさん
    保谷病院 口コミ
    3年前に交通事故にあいました。私は頭と体を打ち、救急車で運ばれました。病院へ着くと、いろいろな検査をしましたが、その時には軽い頸椎捻挫と打撲だと言われました。交通事故にあうと、体が何でもないと思っても、今日より明日、明日よりも明後日になると体が痛くなってくる場合があるので、そうしたら、家の近所の病院へ行くようにと言われました。その3日後に、首や腕が痛くなり、近所にある保谷病院へ行きました、2歳の子供がいて、一緒に連れて行っていましたが、病院のスタッフの方はとても優しく、子供をみていてくれて、私は2か月間、毎日病院へ通いリハビリを受け、すっかりよくなりました。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • くるみさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山医院の口コミ詳細ページ上部へ