スマートフォン版はこちら

山王眼と心のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王眼と心のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「山王眼と心のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F
電話番号 03-5718-6161
診療科目 内科精神科,眼科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山王眼と心のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6
大森邦愛クリニック(透析専門) 東京都大田区大森西6-9-12
緒方眼科クリニック 東京都大田区西蒲田5-20-3
吉田内科麻酔科医院 東京都大田区多摩川1-10-13
さくら坂上眼科 東京都大田区田園調布本町46-27
蔵方医院 東京都大田区多摩川1-34-5
藤村クリニック 東京都大田区南蒲田1-1-23 ファインクレスト羽鳥203
南晴メンタルクリニック 東京都大田区蒲田5-40-3 月村ビル3F
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
蒲田小児科医院 東京都大田区蒲田3-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • mowattoさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ひとみ眼科医院は目がいたくて痒いのでいきました。自分はアトピー持ちなのですが診察の結果、目にもアトピー症状がでてまぶたの裏側がザラザラしているのでまばたきのたびにこすれて痒くなって痛くなっているようでした。点眼薬をもらい症状もかるくなってきました。診察してすぐ即答していたので相当な名医だとおもいます、他の眼科では花粉症と診断されていました。セカンドオピニオンで複数の医院にいってよかったです。費用も安く安心しました。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • hirogosさん
    宮崎整形外科 口コミ
    最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王眼と心のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ