スマートフォン版はこちら

安方クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安方クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「安方クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0094
住所 東京都大田区東矢口2-10-12
電話番号 03-3758-8357
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安方クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23
大森皮膚科クリニック 東京都大田区大森北1-16-7
どうどうクリニック 東京都大田区仲池上1-31-13
清木クリニック 東京都大田区中央6-25-15
芳賀医院 東京都大田区大森北3-22-19
あずしま内科 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI102
秋田医院 東京都大田区西蒲田6-10-8-1F・2F
溝谷医院 東京都大田区大森東2-1-4
とくやすクリニック 東京都大田区大森西6-13-16
希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 東京都大田区東雪谷2-17-1 グランディ雪谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • もえさん
    栗村整形外科 口コミ
    私の母がお世話になっております。とにかく、腰・膝の注射が上手です。他院では痛くて、あまり効果がなかったのが今ではだいぶ良くなりました。注射が痛くて仕方ない方におすすめです。栗村先生は江戸川病院でも評判の良かった先生とうかがっています。JR小岩駅から、バスで15分足らず、本郷で降りれば、目の前が医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安方クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル