スマートフォン版はこちら

長原三和クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長原三和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「長原三和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台1-1-6
電話番号 03-3785-2602
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長原三和クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀山医院 東京都大田区大森西7-6-4
東海クリニック 東京都大田区東海3-2-1 大田市場内事務棟2F
荒瀬医院 東京都大田区蒲田3-10-3
久ケ原医院 東京都大田区久が原3-31-15
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
蒲田クリニック 東京都大田区蒲田5-40-7 大塚ビル401
東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18
糀谷整形外科 東京都大田区西糀谷4-13-15
馬込橋医院 東京都大田区中馬込3-26-8


おすすめ病院の口コミ

  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • うららさん
    草間かほるクリニック 口コミ
    ずっとおしりの悩みを抱えていたのですが、なかなか病院に行こうという気持ちになれませんでした。友達に紹介されて、勇気を出して受診したのですが、とても女性が通いやすいクリニックです。病院のスタッフは全員女性ですし、待合室や診察室もとても綺麗で、過ごしやすい雰囲気になっています。院長も勿論女性の先生で、症状や今後の治療について分かりやすく説明してくれます。とてもさっぱりした雰囲気で診察してくれるので、緊張することもなく、診察が終わりました。受診して本当によかったと思っています。
  • たあこさん
    道玄坂しもやまクリニック 口コミ
    通院を始めて半年ほどになりますが、とても優しく話を真摯に聞いてくださる先生です。初診の時に、これからの治療方針を明確に示してもらえたことで気持ちがスッと楽になった気がします。院内はとても清潔で、受付の方も親切です。待合いスペースがもう少し広いといいなと思います。午前中の最後と午後の最後の時間帯は前の方たちの診療時間が少しずつ押して待ち時間が長いことがあるので、朝イチまたはお昼休憩後すぐの予約がおススメです。立地は渋谷駅から近いので便利ですよ。
  • スカクンさん
    吉祥寺病院 口コミ
    吉祥寺病院
    この病院は、精神神経専門の病院ですが、非常に看護師の患者に対する細やかな対応が行き届いており、打ちひしがれて入院してきた患者を暖かく、そしてみんなで支え合っていこうとする気持ちが強く、とても、入院していて良かったと思える。 通常だと、ビジネスライクにあるいは、費用換算や、時間制限などで、大雑把な診療しかできていないことが、おおいが、この病院に限って言えば、医師と看護師、ワーカーとの有機的連携がすぐれた病院であると評価します。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長原三和クリニックの口コミ詳細ページ上部へ