スマートフォン版はこちら

中醫クリニック・コタカの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中醫クリニック・コタカ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「中醫クリニック・コタカ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込2-25-14
電話番号 03-5718-7575
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中醫クリニック・コタカ の近隣にある病院のご紹介です。

おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23
本多病院 東京都大田区東矢口1-17-15
常田内科・外科・整形外科 東京都大田区西蒲田7-60-6
東洋クリニック蒲田 東京都大田区南蒲田1-1-23 夫婦橋ビル2F
並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13
堀越医院 東京都大田区南久が原2-5-21
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
水野内科クリニック 東京都大田区池上6-21-12 脇田ビル2F
高野医院 東京都大田区池上5-3-18
しろした医院 東京都大田区東嶺町41-23


おすすめ病院の口コミ

  • yamarinさん
    わかば小児科クリニック 口コミ
    質問・疑問にはわかるまで丁寧に時間をかけて説明してくれます。
    なんでも話しやすい女性の先生で、いつもニコニコしているので子供受けもいいようです。
    小さい病院ですが、感染症の疑いのある場合は他の子供への感染防止の為、別の入り口から入れるようになってます。
    ベビーカーはそのまま中まで入れます。
    絵本やぬいぐるみ、おもちゃもたくさん用意されているので、子供も飽きずに待つことができます。
    先生だけでなく受付の方も看護士の方も皆さん感じのいい方ばかりです。
  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • アトピー患者さん
    皮膚科石氏医院 口コミ
    毎年春にアトピーがひどくなるのですが、今年は特にひどく全身に。
    他の病院でもらった薬が全然きかなかったのでこちらの病院へ。
    いただいた薬を飲み、付け薬を付けたら3日でほぼ綺麗な状態に。
    本当感謝しています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中醫クリニック・コタカの口コミ詳細ページ上部へ