スマートフォン版はこちら

安島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「安島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0024
住所 東京都大田区中央2-7-3 エルミ大森中央1F
電話番号 03-3773-6688
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ボク上池台クリニック 東京都大田区上池台1-7-10 上池台コート1F
鈴木クリニック 東京都大田区大森西5-25-11 ヴィラグラノーバ2F
中央医院 東京都大田区西糀谷1-8-7
下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
みやはら内科外科クリニック 東京都大田区仲六郷3-5-2
岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3
近江医院 東京都大田区上池台4-30-12
まるも腎・泌尿器科クリニック 東京都大田区池上8-2-1 MIAビル2F
三留クリニック 東京都大田区大森西1-16-10
佐々木内科循環器科 東京都大田区東矢口1-5-18


おすすめ病院の口コミ

  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • りーさんさん
    ふるや皮フ科 口コミ
    直ぐに診てもらえてよいです。塗り薬ぐらいなどの簡単な処方でよさそうなら問題無いと思います。難しい病気は対応できないみたいなので、あまり期待しないで行ってみたらよいです。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • 長州非力さん
    耳鼻咽喉科 早クリニック 口コミ
    2011年5月に耳鼻咽喉科早クリニックに来院しました。院内はとても清潔感があり、スタッフの方々の対応も良かったです。50代ぐらいで女性の院長先生なんですが、ハキハキとものを言う感じの方で、とても親しみやすく、気持ちよく診察を受けることができました。私は鼻血がよく出ていたので来院したのですが、診察がかなり的確で、その時から一切鼻血が出なくなりました。診察はお一人でやられているらしいので、来院する際には事前に予約を入れた方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安島医院の口コミ詳細ページ上部へ