スマートフォン版はこちら

三留クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三留クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「三留クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0015
住所 東京都大田区大森西1-16-10
電話番号 03-3762-0011
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三留クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久ケ原医院 東京都大田区久が原3-31-15
瀬川医院 東京都大田区上池台2-23-11
はすぬまクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6-102
荏原病院 東京都大田区東雪谷4-5-10
幸和病院 東京都大田区萩中3-29-5
穴守診療所 東京都大田区羽田5-1-8
村上内科 東京都大田区南雪谷5-11-7
タカノ内科クリニック 東京都大田区萩中2-3-21
大田病院 東京都大田区大森東4-4-14
産婦人科野口医院 東京都大田区大森北4-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
  • のえとまさん
    さくら通りクリニック 口コミ
    子どもがさくら通りクリニックに御世話になっています。予防接種ですが、そこまで混雑せずに素早く終わらせてもらえるので助かっています。先生は気さくな方で、フレンドリーに話をしてくれるのもよいです。さくら通りという名前のとおりに、たくさん桜の咲いている通りに面していて、そこまで交通量が多くないので、子ども一緒に安全にいけるのもいいです。きれいな待合室でゆったりできるソファもあるので、こどもも落ち着けます。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三留クリニックの口コミ詳細ページ上部へ